言語聴覚学科のお知らせ

2020年 最後のご挨拶

2020-12-18

 

皆様、こんにちは|д゚)
怒涛の投稿、失礼いたします。。。
もう今年も残すところ、あとわずかとなりました。
 
言語聴覚学科は、12月23日(水)に1、2年生が今年最後の授業が終わり、
3年生も、同日12月23日に、今年最後の模試を行いました☆彡
それぞれ、最終日には自分の教室や日頃使用している教室を、
感謝の気持ちをこめ、大掃除を行いました!!

 

訓練室のおもちゃもきれいに片付けます机もどかして、掃除します☆彡
全部屋、エアコンも掃除します隅も忘れず、掃除します☆彡
床だって、椅子だって、みんなで綺麗にしますよ~(●´ω`●)
もちろん、毎日使用している白板も♪上から下まで綺麗に磨きます(*´▽`*)

 

 


今年は、新型コロナウィルス流行に伴い、登校自粛となり
(勿論・・・教員も、職員室の大掃除を12月25日(金)に行いましたよ☆)

初のオンライン授業という形をとりました。
また様々なイベント
(入学式、1年生歓迎会、スポーツ大会、2年生キャンプ、専体連、文化祭など)が中止・延期となり、
3年生の実習も、8週間と4週間の実習の内、4週間の臨床実習は学校内部での実習に切り替えるなど
1年全体を通して、自粛を意識せざるを得ない年でした。
来年はどんな年になるでしょうか、、
日々の生活を、のびのびと送ることができる日が来ることを切に願います。
 
 
皆さま方におかれましても、心穏やかに過ごすことができる一年でありますよう
心よりお祈り申し上げます……

 

言語聴覚学科は、来年もコロナ禍に負けないよう
学生も、そして教員も元気に楽しく過ごしていきたいと思います!!
今年も、大変お世話になりました。
2021年も、何卒宜しくお願い申し上げます。。。
               言語聴覚学科 教員一同