柔道整復学科トピックス

鹿屋福祉まつりに参加しました٩( ''ω'' )و

2020-09-25

スマートフォンで閲覧する際は[PCサイトで見る]をおススメします。

 

合格率の全国平均との比較についてはページ下部に記載。

 

今回のトピックス

 

 

★★★鹿屋市福祉まつり★★★

 

 

 

 

9月23日 鹿屋市役所にて 鹿屋市福祉まつりが開催されました 第一リハより、言語聴覚学科 柔道整復学科 はりきゅう学科 の3学科が参加しました!!

 

 

柔道整復学科は、 「姿勢改善 セルフストレッチ」を行いました!! 多くの方にご利用頂きました!! このような社会貢献の場は貴重で、 勉強なるのはもちろん、 ご利用いただいた方より感謝されると、 柔道整復師になってよかったと思えます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

参加してくれた学生の感想です 谷口君 福祉まつりに招いて下さり、貴重な体験ができたことに とても感謝します。 自分のあらゆる知識を出し尽くしたつもりですが、 まだまだ未熟だと感じました。 この経験は必ずこれから役に立つことと思います。

 

 

森田君 最初は何をしていいかわからず不安でしたが、 先生より教えて頂き、できるようになりました! 事務長をはじめ、言語聴覚学科や はりきゅう学科の先生が親切にして下さり 楽しく活動できました。 とても忙しかったけど、普段ではできない おじいちゃんおばあちゃんと触れ合いながら ストレッチを現場で学ぶいい体験ができました。

 

 

 

鹿屋市役所の方お招き頂きまして 誠にありがとうございます★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

第一リハの柔道整復学科は、

確かな実績で・・・・

笑顔で楽しく・・・・

夢に真正面から向き合う学生を

心から応援いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《厚生労働省認定施設》

鹿児島第一医療リハビリ専門学校

〒899-4395 鹿児島県霧島市国分中央一丁目12-42

TEL .0995-48-5551(直通) FAX .0995-48-5553

【柔道整復学科 確かな実績】