作業療法学科トピックス

OT学科13期生卒業~旅立ち~

2017-03-25
13期生 卒業~旅立ち~

 

3月は別れと旅立ちの季節です。 作業療法学科13期生30名も晴れて卒業の日を迎えました。 卒業式に向けて後輩たちが教室の飾りつけをしてくれました。

 

  

 

  

 

  

 

13期生が入学したのは3年前の平成26年4月 まだまだ初々しく、みんな幼かったね。 のちに3年時に担当する形部先生もこの年に入職。

 

入学式の時。初めてのスーツ??

 

   

入学後すぐの4月。すぐに仲良くなりました。

ここからいろんなことを乗り越えました。

クラスメイトや教員との別れもありました。

泣きました。笑いました。勉強しました。

怒られました。支えられました。悩みました。

成長しました。感謝しました。

そして・・平成29年3月19日 卒業!!

 

   

 

 

男性陣はすっかりスーツも似合う大人になり・・ 女性陣は華やかな袴姿に負けないくらい輝いていました。

 

 

      

 

学科に分かれての卒業証書授与式 保護者の皆様もたくさん来てくださり本当に感謝です。 また、永吉前学科長、都城組は特にお世話になった 前島先生も駆けつけてくださいました。

 

 

   

 

   

 

   

 

みんなからの一言、とても感動しました。 ご両親への感謝、クラスメイトへの感謝、苦しかったこと 頑張ったこと、これからのこと、そして私達教員への感謝。 嬉しかったです。いろんな想いがこみ上げてきて 泣きっぱなしの授与式でした。( ;∀;) 授与式後には謝恩会を開いてくれました。

 

 

   

 

女性陣、ドレスアップ!!みんな綺麗でした。

 

   

 

   

 

男性陣による余興。本当に楽しかったです。 13期生は余興やネタ披露が大好きなクラスでしたね。 いつもたくさん笑わせてもらいました。 みんなの楽しむときは思いっきり楽しむ姿勢が大好きでした(*^_^*)

 

  

 

私達教員に花束や手作りのアルバムをプレゼントしてくれ 最後は花道を作って送り出してくれました。

 

 

本当に心温まる卒業式と謝恩会でした。 いろんなことがあったけど、みんなのおかげで教員もたくさんの成長を させてもらいました。一人一人に感謝します。 本当にありがとう。 そして、卒業おめでとう!! これからのみんなの活躍と更なる成長を楽しみにしております。

 

 

 

また会おう!!13期生!!体に気を付けて頑張れ!!

ガンバレ!!

 

 

 

 

たよりなさい。

まよった時は第一

リハを

いつでも

ずっと

みんなの味方!!