作業療法学科トピックス

暑さに負けるな!!沖縄組!!(*ノωノ)

2017-07-12
みなさまこんにちは(#^^#) 作業療法学科の3年生はただいま2期目の長期実習の真っ最中です。 先日は沖縄に実習地訪問に行ってまいりました。 今回は沖縄組4名の報告です( *´艸`)

 

 

  豊見城中央病院でお世話になっている新地くん!! ステキな笑顔ですね~(*^_^*) 検査の場面では緊張しますとのことでしたが、真面目で 一生懸命さが伝わりますと指導者の先生方からはおっしゃって いただきました。 私がお土産で持っていった、西郷どんキャンディーをとても 喜んでくれました。 最後まで、西郷どんを見て頑張ってくださいね!!

 

 

  

 

松城クリニックでお世話になっている野下さん(#^^#) 住んでいるレオパレスにもシーサーがおります。さすが沖縄です!! そして沖縄は坂道が多いのですが、野下さんは自転車で厳しい坂を 毎日頑張っていました。 人一倍頑張り屋さんなので、一人で寂しくても最後まで頑張って 帰ってきてくれると思います(/・ω・)/ 指導者の先生も体調崩した野下さんに差し入れをしてくださったそうです。 「沖縄では、自分が親変わりにならねば~」と優しいお言葉・・感謝です。

 

 

ちゅうざん病院でお世話になっている田代さん(左)とバイザーの新垣先生(右) 田代さんはとっても楽しいそうです( *´艸`) 沖縄は寂しいかなと思っていたけど、全然寂しくない・・とのこと。 週末は海に行ったりしたそうです。羨ましいです!! もちろん実習も頑張っています!!新垣先生が優しく指導してくださるそうです。 田代さん、帰ってきたくなくてもちゃんと帰ってくるんだぞ~~(/・ω・)/

 

 

最後は、天久台病院でお世話になっている満永さん(*^_^*) 自分の苦手な部分と向き合って、しっかり頑張ってました!! 自分自身の課題に取り組むことは、時に辛くなりますが、 満永さんは前向きに取り組んでいます。 その前向きさがあれば、最後までやり遂げられる!! ガンバレ、みっちゃん('ω')ノ 

 

沖縄で頑張っている3年生の紹介でした(*^-^*)

直接会えて私もホッとしました。やはり顔を見ながら話すと違いますよね。

 

 

なので、ぜひ、本校に興味のあるみなさん!! オープンキャンパスで会って話をしてみませんか~??( *´艸`) いろんな先輩や、教員と気軽に話ができるオープンキャンパス!! 7月23日はスペシャルオープンキャンパス!! みなさんに会えるのを楽しみにしています!!