作業療法学科トピックス

卒業生応援☆第一弾☆

2017-12-12
ここ最近急に寒くなってまいりました。 作業療法学科では3年生のナイトセミナーも週に3回実施され 夜遅くまでみんなで頑張っております。 いよいよ12月も半ば・・ 焦りや不安と戦いながら3年生は勉強漬けの毎日です。 そんな3年生に卒業生が差し入れを持って応援に来てくれました!!

 

 

都城の藤元上町病院さんで頑張っている13期生の 濵田くん、小城くん、豊丸くんの3名です。 実習で来ていた3年生の井手籠さんを囲んで(*^-^*)   せっかくなので一言づつ応援の言葉をいただきました(^^)/

 

 

 

豊丸先輩!!

 

小城先輩!!

 

濵田先輩!!

 

みんなシャイなので照れ臭そうでしたが 昨年の苦しかった時期を思い出しながら、今同じ状況であろう 3年生にそれぞれメッセージを伝えてくれました。

 

 

 

3年生を代表して若松くんにお礼のあいさつをしてもらいました。

 

 

そうこうしているところへ・・・ なんとまた別の卒業生が駆けつけてくれました。 鹿屋の西原保養院さんで頑張っている12期生の今村くんです!! 仕事終わりに鹿屋から来てくれました( ;∀;)

 

 

みんなで一緒に卒業、合格を目指すことの大事さを 伝えてくれました。

 

 

 

真面目に聞き入る3年生・・・の視線の先には・・・

 

 

 

差し入れにいただいたお菓子の山!!! すぐにもらいに駆け寄っていましたね( *´艸`) 卒業生のみなさん、ありがとうございました!! 3年生にとって今年初めての応援、とてもうれしかったと思います。

 

 

そして・・重なる日は重なるものです。 もう一人駆けつけてくれました(*^-^*) ・・ナイトセミナー終了後に(+_+)

 

 

 

同じく12期生の池上くんです(^^)/ 3年生には直接渡せなかったですが、お菓子や栄養ドリンクを たくさん持ってきてくれました☆ 本当にありがとうございます。 お客様用のスリッパを使わないその謙虚さが私は好きです。

 

 

今年もたくさんの卒業生の先輩からの応援を支えに 3年生は頑張っていきます!!

 

 

 

次回のオープンキャンパスは年明けの1月28日(日)です☆ 新しくなった年に新しい人生への扉を開いてみませんか?? まだまだ間に合いますので、ぜひいらしてください(*^-^*) お待ちしております。