作業療法学科トピックス

作業療法学科3年生 国家試験へ出発!!

2018-02-24
みなさま こんにちわ!! 穏やかな日差しと暖かい春の気配がしている今日ですが 本日いよいよ3年生が国家試験へ向けて福岡へ出発していきました!! 朝、それぞれ大きな荷物を抱えて集合し、みんないい表情で今日を迎えたようです。 昨夜は寝れた~寝れなかった~など声がしておりましたが、 本番は明日!!作業療法学科の試験会場は福岡工業大学です。

 

 

  

 

全員合格の願いを込めた手形と先輩方から引き継いでいる応援フラッグを持って

 

 

 

全員合格するぞ~~~と記念撮影(*^-^*)

 

 

 

一緒に福岡へ向かうPT学科のみなさんと円陣になり

 

  

 

木村教学部長から応援のお言葉をいただき 3年担当の形部先生のあいさつ 形部先生は3年生の為に毎日本当に一生懸命取り組んできました。 たくさんの計画と印刷と、採点や模試の手配、日々の連絡・・ 最後の日までみんなを引率して合格へ導きます!!

 

 

 

委員長の坂下くんのあいさつ 3年間、クラスの委員長として大変なことも多く 悩んだこともあったと思いますが、よくここまで頑張ってきてくれました。 背中が頼もしく感じました。

 

 

卒業生も応援の見送りに駆けつけてくれました!! ありがとう!内田くん!!日置くん!!

 

 

  

そして出発!! いってらっしゃーい( `ー´)ノ

 

 

明日の日のためのこれまでの頑張り!!

緊張もするでしょう!!

不安もあるでしょう!!

だけど思い出そう!!

みんなで頑張ってきた日々のことを(*^-^*)

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

毎日毎日遅くまでみんなで頑張ってきました!!

 

きっとみんな大丈夫!!

 

 

 

鹿児島からみんながベストを尽くせるよう

祈っています!!

そしてここまで支えてきてくださった

保護者の皆様へ心より感謝申し上げます!!

 

ガンバレ!!3年生!!既卒生!!