作業療法学科トピックス

3学年合同顔合わせ会

2018-04-28
こんにちは♪ いよいよGWに突入いたしました! 気候もよく、気持ちの良い連休初日ですね(*^-^*) ちょっと報告が遅くなりましたが・・ 作業療法学科では、4月11日に1年生から3年生までの全学年で 合同の顔合わせ会がありました。 次の週から3年生が実習で不在となるため、1年生と関われる機会がほとんど ありません。そこで2年生が3年生の実習への送り出しを兼ねて 全学年での顔合わせ会を計画してくれました!!

 

 

  

 

3年生委員長久永くんの挨拶。 1年生と全員関われるよう、たくさんの班を作って、 テーマに沿って自己紹介をしていきます。 時間が来たら、2,3年生が移動して、回ります。

 

  

 

最初は緊張していた新入生も、先輩の優しい雰囲気やおしゃべりで だんだんと教室全体が盛り上がっていきました。

 

  

 

  

 

1年生もこの笑顔(*^-^*)

 

  

 

  

 

2,3年生もどんな1年生が入学してきてくれたのか 興味津々( *´艸`) 地元が一緒だ!! 同じ高校の後輩だ~!! 自分も〇〇好き~~などなど、共通の話題で盛り上がり、 うまくみんなが自己紹介できるようにグループを まわしてくれていましたね。 教員もところどころ班に入ってみましたが、みんなの 意外な一面を知れたり、笑い合ったり・・と なかなか楽しかったです(^^)/

 

 

最後は全員で記念撮影☆