総合インフォメーション

スペシャルオープンキャンパス延期等のお知らせ。

2020-07-06

 

 

 

先月より、鹿児島県内にて新型コロナウィルスの新たな感染者確認が続き、不特定多数が参加するイベントでの2次感染が懸念される状況となっているため、7月12日(日)のスペシャル・オープンキャンパスについては、延期又は中止することと致しました。
 既に申込をされている方もおられますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

1 延期又は中止について  (1) 7月26日(日)に延期又は実施自体を中止の方向で検討しています。  (2) 延期又は中止の判断は、鹿児島県内の感染状況を踏まえ7月20日(月)を目途に行い、改めて、本校ホームページ上にてご案内します。

 

2 8月以降のオープンキャンパスについて  現在のところ、計画どおり実施する予定ではありますが、感染拡大の状況次第では、同様に延期又は中止する場合もあります。その際は、事前に本校ホームページ上でご案内します。

 

3 個人による学校見学について   次のとおり、個人による学校見学も随時受け付けております。オープンキャンパス参加が難しい方は、是非、学校見学を申し込んで下さい。学校・学科の説明、体験学習、個別相談はじめ、受験料割引や過去の入試問題の提供など、オープンキャンパスに準じて対応させて頂きます。  (1) 見学時間帯 : 月~火(09:00~18:00) 土・日(09:00~15:00)  (2) 申込要領 : 電話又はホームページ上から申し込んで下さい。
 ※前日までの申込が基本ですが、平日にあっては当日の申込にも対応します。

 

 

鹿児島第一医療リハビリ専門学校 広報課