柔道整復学科のお知らせ

★夏の日の思い出 2023

2023-12-09

 

皆さん、いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、柔道整復学科 2年生の「夏の日の思い出」について投稿したいと思います。

 

柔道整復学科の学生は、ほぼ全員が「小学校・中学校・高校」と部活動でスポーツをされていた経験者ばかりです。

 

入学決めるきっかけになっているのが部活動で怪我をして「整骨院」に通院していた部活動で「スポーツトレーナー」にお世話になった。などなど・・・

 

スポーツから沢山の事を学んだ学生が、整骨院の先生が取得している「柔道整復師」を目指して入学しています。

 

スポーツ大好き、とりあえず、身体を動かすことが大好きな柔整学科の学生の息抜きといえば「スポーツ」しかありえません。w

そんな・・・・学生の為に、前期期間中にレクレーションを行いました^^。

 

いつも、すべてに一生懸命な学生を見ていると本当に感心します。

 

とても楽しみにしていたスポーツレクレーションが、2年生の「夏の思い出」になりましたね。

 

( ^ω^)・・・

 

 

★次回のオープンキャンパスは1月21日(日曜日)デイオープンキャンパスです★

◆高校3年生や社会人入学希望の方には、

1月28日(日)に実施される入試の直前となっています。

小論文試験や面接試験対策のほか、奨学金等についての個別相談も実施しています。

◆高校2年生や1年生には、医療・リハビリ分野の学びの特徴や

5つの学科が目指すそれぞれの国家資格の魅力について見て・聞いて・体験してください。 

 

◆先日、霧島・姶良地域で配布されている情報誌「LIVINGきりしま」の取材をしていただきました。

12月に本校の学校紹介の記事が掲載されるとともに、オープンキャンパス来校特典のコラボ企画を進めています。

この機会に、ぜひご参加くださいませ( ^ω^)・・・

=================

柔道整復学科のインスタグラム

( ^ω^)・・・

=================

 

柔道整復学科×Youtube

( ^ω^)・・・