柔道整復学科のお知らせ

柔道整復学科のスペシャルオープンキャンパス!!

2023-08-10

 

8月6日(日)はスペシャルオープンキャンパス!!

沢山の高校生や保護者さまにご参加頂きました!!

その様子がこちら

 

 

 

【柔道整復学科 デモストレーション】

全般説明からの~学科別デモストレーション!!

”柔道整復師とは・・・”の説明をさせて頂きました。

↑↑ 野口たくおさんが転倒し、足を捻った設定です。

  RICE処置を実施

 

↑↑ 足関節捻挫の固定、キネシオテーピングを実施。

 また、???の裏では、足関節のトレーニングを実施。

野口たくおさんの活躍で盛り上がりました!!

 

 

【学科体験~マッスル!マッスル!~】

学科別にブースを設け、全ての学科が1フロアに集結!

お祭りのようなスペシャルオープンキャンパス!

マッスル!マッスル!では、腹筋ローラーを使用!

ビフォーアフター、柔道整復師の技で変化させます!

 

 

 

【スポーツトレーナー体験】

施術体験も実施。

柔道整復師がどのような仕事を行っているか、

説明しながら体験してもらいました。

 

 

 

【学科・資格説明】

柔道整復師の仕事、本校柔道整復学科の特徴を説明!

自分に合った仕事を選び、自分に合った学校を選んで欲しい。

その思いを伝えることができました!

 

 

ご参加頂きました方々、ありがとうございます。

スペシャルオープンキャンパスでは話しきれないことも多い・・・

?疑問がある方、是非2回目の参加をお待ちしております!

また、2回目参加頂くと・・・特典が!!

な、なんと!

入学前課題が先に貰えちゃう!

しかも!

先輩に入学前課題の解剖学を教えてもらえます!

また、体験内容も変わり・・・先輩と急接近!いろいろな話が聞けます!

オープンキャンパスは2回来なきゃ損!損!

是非、お越しください!!お待ちしております!!

 

 

↓↓↓ オープンキャンパスの様子をInstagramにて配信★

是非、ご覧ください!

 

柔道整復学科のインスタグラム

( ^ω^)・・・

 

柔道整復学科×Youtube

( ^ω^)・・・