言語聴覚学科トピックス

少し遅れての結楓祭の模様(●´ω`●)

2018-11-23
朝夕の寒さが厳しくなってきました今日この頃 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 11月も終わりが近づいていることに、ここ最近気が付きました。 今年も、残りわずかですね。 今回は、11月3日(土)に行われました結楓祭(学園祭)の模様を お届けしたいと思います。 言語聴覚学科 1年生 : 模擬店 ジュース販売     飾りつけや、看板も自分たちで作成したみたいです☆ 朝から、大繁盛でしたね(*´▽`*)お疲れ様でした! 言語聴覚学科 2年 : 模擬店 フランクフルト販売     フランクフルトも大人気でしたね☆ 焼く係も大変だったと思います。お疲れ様でした☆ 言語聴覚学科 体験学科ブース 今年は、模擬店だけでなく、 日頃オーブンキャンパスでしか体験できないような 体験ブースも設けさせていただきました☆ その模様をお伝え致します(*^▽^*) ST学科のブース ST学科長もギターを手に歌いました 音声ゲームで声を出そう 積木で模様を作ろう 難しくても、諦めないで頑張ってました 熱中している姿は可愛いですね

 

ゲーム感覚で体験できるため、子どもたちに大人気でした☆ たくさんのご参加ありがとうございました☆ ミス・ミスターコンテスト 今年は、リハビリ学科からも出場があり、 ST学科からは、1年生の「福田 汐里さん」がエントリーしてくれました☆ 緊張もあったかと思いますが、とっても可愛かったです☆ その可愛さは、審査員にも伝わっており、3位でした おめでとうございます✨ トップバッターでした 受賞おめでとうございます ST学科長が顧問のギター部による舞台発表|д゚) ギターを手にもって、まだ3ヶ月という学生もいましたが、 堂々と演奏している姿は、とってもかっこよかったです(*´▽`*)         ギター部というより、「バンド部」に近いような形での、 迫力ある演奏でした(/・ω・)/お疲れ様でした(*'▽') 最後は・・学園祭を謳歌している様子を、写真でお伝え致します☆                   とてもいい天気で、気持ちがよかったですね。 美味しいものもたくさんあって、 結楓祭をそれぞれ謳歌できたのではないでしょうか。 準備も大変だったと思いますが、 クラスのみんなと共同で作業や準備をすることで、 またクラスの一体感も生まれたのではないでしょうか。。 ぜひ、今後の学校生活に活かして頂けばと思います(^◇^) お疲れ様でした!!

 

次回は、11月26日(月)に2年生が幼稚園実習に行って参りますので、 その模様をお伝えしたいと思います!!(*^▽^*)お楽しみに!!