柔道整復学科トピックス

No.3 就職!!!関東から鹿児島へ来校!(*'▽')

2019-05-13

柔道整復学科

 

スマートフォンで閲覧する際は[PCサイトで見る]をおススメします。

 

合格率の全国平均との比較についてはページ下部に記載。

 

今回のトピックス

 

 

 

 

今回は、関東から 株式会社 あおば 代表尾林 功二様が来校され 国家試験の年である3年生へお話をして下さったので そちらの様子をご紹介していきます。

 

 

お話の内容は目標を達成するために 達成するにあたっての途中設定をしっかり決め 日頃から、途中設定を1つずつ乗り越えていくことが 大切です。といった内容をお話して下さりました。

 

 

 

日頃、小テストを行う学生さんたちは、その小テストが 途中設定なんだと感じたのではないでしょうか??

 

 

 

最後には、学生さんからの質問などもあり 充実した時間になりました!!

 

 

 

 

 

 

株式会社 あおば 代表 尾林功二先生

 

今回、お忙し中、貴重なお時間を頂いてまで 3年生全員へ国家試験に向けての取り組みや 就職してから大切なことをご指導頂き ありがとうございました。

 

今回のお話を聞き、学生の皆さんも 日頃の過ごし方も変化すると思います。 学生の皆さんも、学んだ内容をを忘れず これからも勉強など頑張って下さいね!!

 

 

 

 

 

 

第一リハの柔道整復学科は、

確かな実績で・・・・

笑顔で楽しく・・・・

夢に真正面から向き合う学生を

心から応援いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《厚生労働省認定施設》

鹿児島第一医療リハビリ専門学校

〒899-4395 鹿児島県霧島市国分中央一丁目12-42

TEL .0995-48-5551(直通) FAX .0995-48-5553

http://riha.tsuzuki-edu.ac.jp/news_judo/index.html?id=37606

【柔道整復学科 確かな実績】