理学療法学科トピックス

卒業生 勇姿

2018-10-16

10月の中旬。朝夕は涼しく又、寒くなってきました。日中との気温差も大きいので体調管理に気を付けて過ごしていきましょう。

 

さて、10月13日~14日(土~日)に九州理学療法士・作業療法士合同学会2018in沖縄が沖縄県の沖縄コンベンションセンターで開催されました。

本校からも理学療法学科 教員(神田)と作業療法学科 教員(池田)が座長・発表者として参加してきました。また、本校理学療法学科 卒業生の皆さんも座長・発表されており、ちょっとした同窓会みたいでした。各々夜は懇親会などを、交流を図っていました。

 

 

      山田先生(第2期生卒)            圓福先生(第4期生卒)

 

 

     竹下先生(第1期生卒)              蓑原先生(第5期生卒)

 

 

 座長をされた先生方(原先生・宇都先生 第3期生卒・投稿者:真ん中) 座長風景  

 

 

 卒業生の凛とした姿などを拝見し、教員として誇らしく思えた学会でもありました。

今後も「臨床」「研究」「教育」と頑張ってほしいと思います。

 

本校の卒業生の先生方は、常に一生懸命です。医療職を考えている学生の皆さま、「理学療法士」はやりがいのある仕事です。ぜひ、オープンキャンパス参加や入学してみませんか?教員・在校生一同お待ちしております。

 

次回のオープンキャンパスは11月3日(土)学園祭と同日に開催予定です。参加お待ちしております。